続・ダンジョンマスター カオスの逆襲
(Chaos Strikes Back) 攻略サイト

ダンジョンマスター(DungeonMaster:以下DM)の続編、カオスの逆襲
(Chaos Strikes Back:以下CSB)の日本語攻略サイトが無いなーってなもんなので、
激しく今更ながら作ってみました。

時間はあるけどお金はない、だけど面白いゲームがしたいぞってな欲張りな方、
古き良き時代の黎明期の中で、有名だったゲームをプレイしてみようかってな通ゲーマーの方、
SFC版はプレイしたけどCSBは難しいって聞いてたからなんとなく躊躇してるシャイボーイな方、
リアルでヒッキーにはなりたかないが、ゲームでなら……というバーチャル世代な方、
昔PC版をプレイしたけど難しくて挫折してしまったなんて言う後ろ向き人生に終止符を打ちたい方、
CSBでキャリアアップを図っている社会人や学生の方などなどw
参考にしていただければと思います(・∀・)
6/16
攻略で改行が見にくかった所を少しいじりました。
あと、2chで指摘された隠しレベルに関する勘違いと言う指摘が良く分からなかったです。すみません(´・ω・`)
英語力に乏しいので、海外攻略サイトの部分と比べて、きっと色々勘違いしてると思います。また仕事が忙しくなるので、片付いてまとまった時間が取れたらもう一回調べてみます('-'

6/17
攻略記事に細かい修正を幾つか。



当サイトの著作物の二次使用等は一切認めておりません。
リンクはフリーです。報告等も特に必要はありません。
攻略等、管理人に何か用件がありましたら下記のメールアドレスまでお願いします。
asukeb@hotmail.co.jp
サイト管理人:A助